ページ

2016年1月22日金曜日

【TEPPEN】60kgベンチプレス何回出来るかやってみた。




芸能界のベンチプレスのTEPPEN


フジテレビの芸能界特技王決定戦 TEPPENで60kgベンチプレス対決があったのでやってみました。

最高記録は小島よしおさんの28回。

80kg以下なので僕は本来なら体重オーバーなのですがとりあえずやってみました。

やってみた記録は


記録は35回でした。

TVや筋トレYOUTUBERは途中でちょっと休憩しながらやってましたが、僕は途中で休憩しないようにしました。

肘を伸ばし仕切って関節をロックアウトして休憩すると回数伸びるので休憩はしない方が公平だと思います。

いつもとは違った刺激があって良かったです。

皆さんもチャレンジしてみて下さい。


関連記事