ページ

2015年9月5日土曜日

【コスパ最強】新しくなったバルクスポーツのビックホエイ(BIG WHEY)をレビュー!540やアルプロンよりビックホエイ!


初心者はどのプロテイン買えばいいのか


筋トレを始めたばかりの初心者からよく聞かれるのが「どこのプロテイン買えばいいの?」という質問です。

もちろんプロテインはただのタンパク質なので値段を考えなければどこのプロテインでもだいたい成分は一緒です。

成分が同じならなるべく安い方がいいですよね?

僕が知る中で最もコストパフォーマンスに優れていて、愛飲しているのはバルクスポーツのビックホエイというプロテインです。

コストパフォーマンスが非常に高い


こちらのプロテインはコストパフォーマンスが非常に高いです。

なぜなら1kgあたり2500円ほどと国内で最安クラスでありながら成分チェックをしていて安全だからです。

きちんと成分調査をしている


安物プロテイン(特に海外製)の中には表記されている成分よりタンパク質量が低かったりする可能性があります。

イギリスのTVで検証実験をして酷いものだと100g中80gのタンパク質入りと書いてあるのに調べてみたら実際は2%という物もあったみたいです。

しかしバルクスポーツのプロテインはきちんと成分調査しておりその心配がありません。

ビックホエイは安プロテインの中でもダントツであわ立ちにくい!そして美味しい!


ビックホエイは安プロテインの中でもダントツであわ立ちにくく美味しいです。

下の画像をご覧下さい。




同じ価格帯のプロテインのアルプロン社のプロテインと比べても一目両全です。

僕は以前アルプロンも540のプロテインも飲んでいましたが独特の不味さがあって飲む時は鼻をつまんで飲んでいましたがバルクスポーツのプロテインはプレーンでもすっきりとして美味しいです。

試供品のイチゴミルクとアーモンドミルクも飲んでみましたが非常に美味しかったです。

バルクスポーツの公式サイトとAmazonで購入できますがどちらも価格は同じなのでAmazonのリンクを貼っておきます。

買うなら5kgか13kgがおすすめです!


バルクスポーツ ビッグホエイ 5㎏ ナチュラル

関連記事