ページ

2015年3月19日木曜日

現在の筋トレ近況報告!9ヶ月の増量期の結果は?

お久しぶりです。

現在の筋トレの状況をYOUTUBEにUPしました!


今このブログを書いている時点ではスクワットが140kg、デットリフトは180kgまで記録を更新しています。



体重も82kgに増えていますがそこまでぶよぶよに太っているわけではないので増量は成功と言えるのではないでしょうか。



特に足の筋肉がつきました。太ももが54cm→60cm弱になったのでかなり太くなっています。




背中のトレーニングを懸垂メインからデットリフト等のロウ系に切り替えたので上背部のが目に見えて
厚くなりました。


そろそろ減量しようか迷っているところです。もうちょっと重量伸ばしたい欲求もあるので・・・。

とりあえず4月になったら2ヶ月ほどかけて減量しようかと計画中です。

75kgでバキバキになるの目標にもう少し増量を頑張りたいと思います。

増量期間の食事内容等も作ろうと思っています。



関連記事